アクティブサポート

Twitter上でつぶやかれている内容をモニタリングすることで、ファンや既存顧客、見込顧客などに対してアクティブサポートを実現できます。サポートチーム内でのツイートの情報共有、ステータス管理も簡単におこなえます。

ラベル機能で各ツイートをステータス管理

社名や製品、サービス名を検索キーワードとして登録しておくことで、検索結果をタイムラインで一覧表示できます。

ラベル機能で「確認済み」「ネガティブ」「要対応」「対応中」 といったラベルを作成し、担当者が適切にラベルを設定していくことで、ツイートをステータス管理することができます。

ツイートはラベル毎にタイムライン表示することができるので、作業内容に合わせて柔軟にカスタマイズ可能。ラベル情報はすべての管理ユーザーで共有されますので、複数の管理者がいるチーム運用にも利用できます。

ラベルモードで効率アップ

ツイートをラベル管理する場合、タイムラインをラベルモードにすることで、効率的にラベルを設定することができます。

複数あるラベルの中から、作業内容に合わせ必要なラベルだけをタイムライン上の各ツイートに表示。該当するラベルをクリックするだけで、ラベリングが完了します。

Beluga その他の活用例

page top